<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

cafe rail 姫路

市川ランプを下り 南に走ると 左手に あるお店。
インパクトのあるお店なので、すぐに解ると思います。

こちらのカレーがこれです
d0180631_10341576.jpg

cafeなので「がっつり」というわけではありませんが
私なんかにはピッタリのサイズです。
男の子には物足りないかもですね!

店内が広くソファ席も何席かありゆっくり出来るので
ランチ~カフェにかけて気付けば数時間過ごしてしまいます。

物足りない人にはスイーツには挑戦してみてください。
私は食べたことありませんが、すっごく美味しいそうですよ☆

rail (レイル)

079-235-3338

兵庫県姫路市飾磨区上野田5-104
by djchami | 2011-05-29 10:36 | 姫路付近

Cafe 婆沙羅 かえる堂

100時間カレー
d0180631_1028630.jpg

ずいぶん、昔に撮影した画像なので、小さくてすいません。

昔からある有名なカフェで、雑誌やメディアにも
よく出てます。
100時間カレーが有名です。

食べやすいカレーです。
100時間って100時間煮込むわけでは無いみたいですね。

雰囲気は、とてもよく、南国をイメ-ジするおおらかな雰囲気は、リラックスできますよ☆



Cafe 婆沙羅 かえる堂 (Vajara カフェ・バサラ)

TEL
06-6532-715

大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル 1F
by djchami | 2011-05-29 10:30 | 大阪

網干 シワリラ インド料理

あちらこちらでよくフライヤーを目にするので気になって行ってみました
インド料理の「シワリラ」
ランチタイムにお邪魔て来ましたよ

私がオーダーしたのは1000円のセットです
d0180631_10142633.jpg

まずはチキンスープ

d0180631_10153717.jpg
d0180631_10154987.jpg

こちらがプレートです

カレーは4種類の中から選べます

野菜
キーマ
チキン
本日のカレー(この日はひよこ豆でした)

2人で行ったので2種類づつチョイス、
全ての味を食べる事が出来ました。

感想は・・お野菜系のカレーが味が濃ゆくて美味しかったです。

そして、プレートに乗っているタンドリーがすごく大きくて立派でした。
私はこれだけでお腹いっぱい・・・・大満足

ナンは食べ放題ですが、十分にお腹いっぱいになります。

d0180631_10182545.jpg

ドリンクも付いていて1000円
安いです!

ご近所のインド料理屋さんの中では今の所、一番好みかも・・・・です



兵庫県姫路市網干区高田365
079-274-0818
by djchami | 2011-05-29 10:20 | 姫路付近

神戸 いっとっ亭

またまた行ってまいりました。
神戸「いっとっ亭」

d0180631_14351092.jpg


味が前より薄くなった気がするのは気のせいでしょうか?
次は卵無しで食べてみようと思います

d0180631_14353440.jpg

お決まりの「どん底」にも行ってきました。
アイスの季節ですねー・・・
by djchami | 2011-05-27 14:36

ヤマトのふるさと呉細カレーうどん

先日姫路で行われたB1グランプリに行ってまいりました
カレー物を探して、見つけたブースがこちら
ヤマトのふるさと呉細カレーうどんです

d0180631_143176.jpg


並ぶ事20分
やっとブースが見えてきました。

カレー鍋には沢山のカレーが煮込まれています
d0180631_14321851.jpg


d0180631_14323446.jpg

そしてこちらがカレーうどんです!!
かなり甘くて、お子様にも安心して食べていただける味です
フルーティーでした!

11月には全国大会があるので、とても楽しみです
by djchami | 2011-05-27 14:33 | 姫路付近

手作りカレー

さらさら手作りカレー
小麦粉は入れておりません☆

d0180631_119371.jpg


京都インディアンカレー風
d0180631_1195561.jpg


d0180631_1110459.jpg

by djchami | 2011-05-17 11:10 | 手作り

姫路BAOBAB ほうれん草チキンカレー

地元のおススメのお店です
BAOBAB
d0180631_116196.jpg


わたしはいつもこのチキンほうれん草カレーを食べます。
黄色と緑が美しくって大好きです

d0180631_117895.jpg

プラス200円でドリンクセットに出来ますよ☆

d0180631_117297.jpg

ランチタイムにはお得なセットが沢山あります。

がー!

やはりカレー単品でオーダーした方が私的にはおススメです☆

営業時間 11:30~23:00 年中無休
兵庫県姫路市紺屋町78 おみぞ筋商店街内
TEL&FAX 079-289-3922

d0180631_1182085.gif

by djchami | 2011-05-17 11:08


わたくしもお店を経営しておりますので、味の評価は致しません。メモ帳的な食べ歩きblogです


by djchami

プロフィールを見る
画像一覧

glossylove

グルメ雑誌のカレー特集に表紙モデルとして出させていただきました


朝の情報番組「ZIPす・またん」のカレーなる一族の
コーナーでカレー案内人をさせていただきました


「meets」のカレー特集でお店のご紹介をさせていただきました


姫路に近いデザイナーズお宿の
女将さんをしております
ご予約はこちらをクリック↓↓↓



d0180631_12581577.jpg




激安水着コスプレ衣装は↑をクリック

twitter

カテゴリ

全体
大阪
神戸
姫路付近
京都
岡山
東京
名古屋
沖縄
海外
手作り
三田
三木
明石
加古川
芦屋
四国
静岡
広島
千葉
岐阜
奈良
その他
レトルト 
コンビニ
お菓子 カレーグッズ
たつの市

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 05月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
料理・レシピ

画像一覧